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ご加入内容の変更手続きについて

1.手続き書類のお届け

変更内容をホームページまたは、電話にて当会までお知らせ下さい。

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2.変更書類の記入

事前に新たなご加入内容をお知らせ頂くか、または、ご希望のご加入内容をお決め頂き、
必要事項全てにご記入・ご捺印の上、同封の返信用封筒でご返送下さい。

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3.変更内容のご確認

変更届けのご返送を頂きますと、ご契約内容のご確認のお電話をさせて頂き、
毎月1日付けにてご変更のお手続きをさせて頂きます。

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4.加入証の発行

変更月の中旬以降に新しい加入証を発行をさせて頂きますので、ご加入内容を必ずご確認下さい。
解約につきましては、新たな加入証の発行はございません。

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5.会費の振替

毎月の振替額に変更があった場合には、事前にお知らせをお届けいたしますので、
口座残高をご確認下さい。

※会費の変更が振替手続きに間に合わない場合には
・増額について
翌月の会費に会費増額分を上乗せし、お振替させて頂きます。
・減額について
お引落しを確認後に差額を指定口座へご返戻させて頂きます。
・解約について
お引落しを確認後に会費を指定口座へご返戻させて頂きます。

●増額・減額・解約につきましての注意事項
ご増額の場合
【補償額について】
・休業補償の補償額(保険金額)は、医院の月額総収入の70%以内、但し、医療法人等の場合、医院の月額総収入の50%以内または理事長個人の月額報酬の範囲内にて設定下さい。勤務医師の先生は、給与の範囲内で設定下さい。
・他の所得補償保険にご加入の場合、ご加入いただける補償額が制限される場合がございます。
【団体傷害保険加入者異動依頼書について】
・休業補償制度の増額をご希望の場合には、過去の傷病歴や現在の健康状態により保険会社の提示するお引受条件によっての増額となりますので、健康状態告知書をよくお読みいただき必ずご回答下さい。
※休業補償を増額する際には加入限度額、健康状態の告知に十分ご注意下さい。

減額について
【契約異動申請書について】
・ご減額後、再度休業補償制度のご増額をご希望される際には過去の傷病歴やご増額時の健康状態などの告知が必要となり、保険会社の提示するお引受条件によってのご増額となりますので、ご理解の上、ご減額下さい。
・会費のご返戻がある場合に必要となりますので、必ず返戻先指定口座をご記入下さい。

解約について
・ご解約後、再度休業補償制度へのご加入をご希望される際には過去の傷病歴や現在の健康状態、年齢などによりご加入をお断りしたり、保険会社の提示するお引受条件によってご加入いただくことがありますのでご了承下さい。
・会費のご返戻がある場合に必要となりますので、必ず返戻先指定口座をご記入下さい。