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加入・変更の手続きのご案内

ご加入・ご変更の内容をホームページまたは電話にて当会までお知らせ下さい。
必要なお手続き書類につきましては、担当者よりご連絡させて頂きます。
お手元に届きましたお手続き書類の必要事項全てにご記入ご捺印の上、ご返送下さい。

● お手続き書類一覧

入会及び総合補償制度の申込について

・預金口座振替依頼書
・入会及び補償制度申込書
・団体傷害保険加入依頼書
・医師賠償責任保険告知事項申告書
・配属者、お子様の災害時弔慰金のご登録
・入会金お振込用紙
・パンフレット
・受領書

加入内容の変更について

・契約異動申請書
・団体傷害保険加入者異動依頼書
(休業補償制度のご増額をご希望の方のみ)

登録情報の変更について(氏名・医院名・医院住所など)

・住所変更届

振替口座の変更について

・預金口座振替依頼書 自動振込利用申込書